センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

初お台場

今日はパパの仕事の合間に家族でお台場へ。
家族で都内へ出る機会は割と少ないから娘は初お台場。
c0145750_13184078.jpg
出掛けるとなると雨男さんの影響で決まって悪天候だったけど
それを上回る晴れ女さんが誕生したおかげで良いお天気。
c0145750_13215565.jpg
時間が限られているためお台場を遊び尽くすことは出来なかったけれど
何店舗かの洋服や小物を見て、セール品を購入。

気になっていたカルビーの揚げたてポテトにもトライ。
出来たてのチップスやもちもちチュロスに感動。
c0145750_13263966.jpg
クリスマスイルミネーションの大半は昨日で終了。
それでもお台場の夜景は年中綺麗です。
c0145750_13281334.jpg
そして初めて見た等身大ガンダム。

普段あまり風景を写メらないパパまでがパシャパシャ。
イルミネーション効果なのか幻想的でした(笑)
c0145750_13304443.jpg
お台場にいる間ずっと良い子にしていてくれた娘。

無料貸し出しのベビーカーも充実していたので
それ程ブラブラするのも大変じゃなかったです。

行きと帰りはすっかり熟睡モード。
こうして家族で行ける場所が増えるのは嬉しいことです。
[PR]
by senn0haru | 2014-01-14 22:14 | Diary