センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

月1ブラブラ

今日はパパの出勤が遅いため家族でお買い物。
最近、月1の定番はニュータウンのコストコ、ドンキ、イオン。
c0145750_12443757.jpg
今までコストコではペットフードとフルグラに
何かちょこちょこ買う程度だったけど
今後は娘のオムツやお尻拭きも仲間入りしそうかな~。
c0145750_12492317.jpg
買い物後はいったん休憩して家族で初コメダへ。

名古屋で立ち寄ったコメダは男性の喫煙客が長時間滞在
という印象だったけど関東に進出してからは
店内が明るく分煙で子連れのお客さんが多々という感じ。

でも個人的には星乃珈琲店の方が好きかも。
c0145750_12562845.jpg
お腹が満たされたら再び買い物へ。
パパがイオン好きなので近々葛西のイオンにも行きそうな予感。

でもイオンでやることはペットショップで犬に癒され、
その後に娘の服探しと食材の購入。

服にそれ程興味のない私はウィンドウショッピング。。。
と見せかけ毎回娘を鏡の前に連れて行って遊んでいます。
c0145750_133610.jpg
そして忘れちゃいけない娘の身体測定。

生後9ヶ月の娘は身長68cm、体重7.15kgで
初めての7kg越えにママは感動(笑)
これから頑張って体重も増やしていこうね。
[PR]
by senn0haru | 2014-01-15 22:41 | Diary