センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

話題の漫画

友達に勧められたDVDをTSUTAYAに探しに行ったら
残念ながらBlu-rayも含めてレンタル中。

そんなわけで思考を変えて漫画コーナーへ。
c0145750_14552927.jpg
話題になっている『進撃の巨人』2冊と
私の好きな貴志祐介の『クリムゾンの迷宮』を
衝動的にレンタルしてしまいました。

『進撃の巨人』は斬新で予想外な展開にビックリ。

新巻である12巻のレンタル開始はいつかな?
アニメも好評だからまとめて見ようかな。

『クリムゾンの迷宮』は本当に序盤で話が終わるけど
文字を絵で何処まで再現できるか楽しみ。
c0145750_1513818.jpg
。。。それにしても2人仲良くママの膝で爆睡してしまったため
ゆっくり漫画は読めたものの動けません(笑)

暫くソファでうとうとしようかな。
[PR]
by senn0haru | 2014-01-07 22:53 | Diary