センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お見舞い

昨年の秋頃から入院していた祖父。
体調が回復してきたため先月病院を移動しました。
c0145750_1592164.jpg
今の病院なら娘も面会可能なので、今後は祖父に会える機会も増えるかな?
いっちょ前に面会者タグをつけて、やるき満々。

娘とサイズがぴったりのお正月飾りがあったので
少し無礼だけど並べて撮っちゃいました。
c0145750_15142836.jpg
前回、前の病院でお見舞いした時には痛々しかった祖父。
チューブだらけで大きいマスクで会話が聞き取れなかった祖父。

今ではこんな表情で写真が撮れるほど回復しました。
c0145750_15175045.jpg
祖父にとって娘、孫、曾孫と一緒の写真。
肩に手を回して嬉しそうな笑顔に安心しました。

でも油断は禁物だから暖かくなるまでは入院していて欲しいです。
退院したら一緒に祖母が大好きだった桜を見に行こうね!
[PR]
by senn0haru | 2014-01-03 19:07 | Diary