人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

東京都現代美術館

大学時代からの付き合いで月齢の近い娘を持つママ友と
子連れで東京都現代美術館に行って来ました。
東京都現代美術館_c0145750_13161858.jpg
撮影出来る場所は少なかったけれど、
この場所に来た時のインスピレーションで娘を撮影。
東京都現代美術館_c0145750_13182546.jpg
午前中は珍しくご機嫌斜めだったけれど
芸術に触れてニコニコ笑顔。。。なのかな?
東京都現代美術館_c0145750_1320457.jpg
友達の娘ちゃんとのツーショットもあります。
東京都現代美術館_c0145750_13212360.jpg
芸術を堪能した後はスイーツ&ママトークも堪能。
東京都現代美術館_c0145750_13222745.jpg
娘のご機嫌もすっかり良くなったみたいで安心。

このタイプの椅子も少しの工夫で割と座れるんだね。
今後はレストランでキッズ用の椅子も積極的に試してみよーっと。

雨降りで寒い中だったけど、やっぱりママ友と会えるって嬉しいなぁ。
次回はちゃんとキドキド行こうね(笑)
by senn0haru | 2013-12-19 21:13 | Diary

by senn0haru