人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

来年の年賀状

毎年、年賀状の時期はイラストを描いていたけれど
今回の年賀状はこんな感じで落ち着きました。
来年の年賀状_c0145750_15261053.jpg
親族用。
来年の年賀状_c0145750_15264014.jpg
知人、友人用。

イラストを全く描かないのは私にとって珍しいけど
それでも何か手作り感が欲しかったので
プリンターではなく切り貼りです。

イラストにかかっていた時間が大分短縮できるから
物足りなさはあるけれど年賀状恐怖症にならなそう(笑)

2013年もあと残りわずかだから
悔いのないよう色々なことを片付けていかなくちゃね。
by senn0haru | 2013-12-17 20:23 | Arts

by senn0haru