人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

二重

娘の風邪がうつり、親子揃って体調不良。
更に私がパパにうつしたのか帰宅後のパパも体調不良。

我が家で元気なのはワンコだけです。
二重_c0145750_1051152.jpg

そんな娘、風邪を引いて以来、右目がパッチリ二重に変身。

両親が二重だし前から寝起きは両目とも二重だったから
いつかは二重になるんだろうなぁと思っていたけれど。。。
二重_c0145750_10542617.jpg
片方だけ二重だと何だか不思議な顔立ちです。

それにしても風邪を引きながらこの笑顔は凄い。

鼻水も目ヤニも咳も酷いのに苦しいだろうに
グズグズ泣くことくらいでしか訴えられないだろうに
母親譲り?の娘の強さを実感します。

でも小さい頃は体調が急変しやすいと聞くから
ニコニコでも症状が落ち着くまで安心出来ないね。
by senn0haru | 2013-12-14 19:48 | Baby

by senn0haru