センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

葛西臨海公園

今日は家族で葛西臨海公園に行って来ました。
c0145750_12243448.jpg
娘にとって水族館は夏以来だったけど前より反応が良いみたい。
視力も良くなって周囲に対する興味も出てきたからね。
c0145750_12272095.jpg
でも薄暗い場所だと飽きるのも早いらしく
何よりパパが想像より小さい水族館だったため早歩きになる始末(笑)
c0145750_12292462.jpg
なので目玉のマグロ水槽もほぼスルーで外のペンギンエリアへ。

やっぱり外が好きだからゴキゲン笑顔が戻りました。
パパもこのエリアが最も滞在してくれました。
c0145750_12322131.jpg
時間帯の関係か元気に泳ぐペンギンの姿はあまり見れなかったけど
このぐらい近距離で見れるのは娘にとって有難いかな。
c0145750_12351386.jpg
水族館の後は天気も良いので公園内をブラブラ散策。
今度はワンコたちも連れて来れたら良いね。
[PR]
by senn0haru | 2013-12-03 20:23 | Diary