センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

焼きたてパン

数年前からずっと会いたかった元チア部のママ友とランチしてきました。
c0145750_20281970.jpg
今回訪れたショッピングモールで久々に食べたかった焼きたてパン。

旦那さんはゆっくり食事をするタイプじゃないしご飯好き。
家でもパンを食べることがほぼないので今日は9種類のパンを制覇。

やっぱりパンはふっくらサクサクの焼きたてに限ります。
c0145750_2032934.jpg
1歳4ヶ月になった友達の息子くん。

ご近所だったこともあって彼女の妊娠期間中から何度か誘っていたけれど
お互いに予定が合わず私は引越しも繰り返したためアプローチしてから2年越しの再会。

お腹の中にいた息子くんはすっかり大きくなり私もママになっていました。
c0145750_20362784.jpg
中々離乳食が進まない娘の話をすると息子くんも食が細いとのこと。

でも今日、スープをほぼ平らげて、パンも数種類パクついていたので
友達もビックリする程の食いしん坊に変身していたみたい。

どうやら焼きたてパンの美味しさは1歳児にも伝わるようです(笑)
c0145750_20394990.jpg
娘や息子くんのお昼寝が終わり、ご機嫌が良くなったところで集合写真!
・・・にトライするも、ちびっ子が激しく動きすぎて上手く撮れませんでした。

短時間だったけど沢山喋って沢山食べて充実した1日でした。

いつかHB買って手作りパンのレパートリー増やしたいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-11-19 20:20 | Diary