センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

銀ブラ

今日は午前中に用事を済ませて午後から娘と銀座へ。
c0145750_20512.jpg
松尾ジンギスカン『まつじん』にてジンギスカンランチを堪能してきました。

ご飯、お味噌汁、サラダ、ドリンク、杏仁豆腐がセルフサービス。
デザートもクーポンがあるから無料で頂きまーす。

お肉といえば牛、豚、鳥だけど私は羊も好きだから
友達がジンギスカンをOKしてくれて良かった。
c0145750_207587.jpg
食後はイルミネーションが華やかな銀座をブラブラ。

もうクリスマスツリーが飾られている時期なので
今年も撮影で人だかりが出来ているMIKIMOTOを観てきました。

ここ最近、豪華なものばかり食べているから
今後は節約のため粗食で乗り切っていかなくちゃ(笑)
[PR]
by senn0haru | 2013-11-20 20:03 | Diary