センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

実家帰省

昨日に引き続き今日は旦那さんの実家に日帰りで帰省。
c0145750_6101270.jpg
あんなに余裕があったチャイルドシートも半年経つとピッタリに見えます。
生後数ヶ月の時は車内で泣く時もあったけど今は起きていてもご機嫌。

遠出も大分楽になったけれど途中でのオムツ替えは以前より重要度が増しました。
まとめて排泄できるのは成長の証だけど洋服を全着替えするのは大変(笑)
c0145750_616316.jpg
実家ではニコニコ顔のお義父さんが迎えてくれて一緒にランチ。
その後トイザらスに寄って、そのまま叔母さん宅へ。

未だ人見知りも場所見知りもない娘だから可愛がられるけど
私と旦那さんの両親族を合わせても叔母さんのあやし方は素晴らしいです。

やっぱり子供にも孫にも女の子が居なかった分嬉しさも人一倍なのかなぁ。
c0145750_619182.jpg
親族と別れて夕方からは急遽、旦那さんの高校時代の友達宅へ。

今日は娘にとって1日中大忙しだったけど大半は笑顔でいてくれて安心。
親族とは違った友達ならではの旦那さんの懐かしい話も聞けて楽しかったです。

年末年始は多忙だから次回皆で実家帰省できるのは来年の春頃かなぁ。
その頃は娘も1歳近いし更に急成長をしているはず。

今日は1日お疲れ様でした&皆をハッピーにしてくれて有難う。
[PR]
by senn0haru | 2013-11-04 22:09 | Diary