センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

紅葉の上野動物園

お天気に恵まれた中、夏のナイト以来、2回目の上野動物園へ。
思ったほど寒くもなく紅葉が始まっていて景色だけでも楽しめました。
c0145750_4481969.jpg
今回は大学時代の友達&2歳の息子くんと一緒。

約8年ぶりに会ったけれどFBで繋がっているためか久々感もなく
動物園なのにトークとお土産コーナーでの滞在と撮影時間の方が長かったです(笑)
c0145750_4483231.jpg
でも前回暗くて見にくかった動物たちも見れたし、今回は山羊に触る時間もあったし
短時間だけど詰まった内容だったからママ友と来る楽しさを知りました。
c0145750_4484863.jpg
帰りの電車ではすっかり夢の中の娘。

今回の洋服&帽子は昨日お義父さんに買ってもらったものだから
早速お披露目できたし冬に活躍しそうです。
[PR]
by senn0haru | 2013-11-05 21:47 | Diary