センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ハロウィン

イベントごとが好きで毎年楽しみにしている私。

児童英会話講師をしている時はイベントに因んだレッスンがあったから
その度に工夫を凝らしたり仮装をしたりで楽しかったっけ。
c0145750_211110.jpg
でも今年のハロウィンは娘用コスチュームを買うわけでもなく
ハロウィンっぽい料理やスイーツを作るわけでもなく過ごしてしまいました。

したことと言えばトリミングで貰ったワンコ用のヘアアクセをアレンジして付け
耳付きの服を着せて支援センターに行ったくらいかな?

でも月末は誕生会だから特にハロウィンっぽいことはしてませんでした。
c0145750_2143853.jpg
それでもハロウィン気分に浸るためトリミング後からワンコにコスチュームを着せてます。

・・・柴くんは帽子を被せても取って咥えて遊ぶし
シャッター切るまでにじゃれて来て撮影不可能な状態だから何もせず仕舞い(笑)
c0145750_2165546.jpg
そんな今年のハロウィンですがスーパーで買い物した際なんとお菓子を貰いました。
何もない日常に小さな心遣い。 素敵なサプライズに感謝しなくちゃ。

Happy Halloween!! Trick or Treat!!

来年はハロウィンイベントの期間中に家族で夢の国に行けたら良いなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-10-31 20:08 | Diary