人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

再会

産後初めて自分が活動していたNPO団体のメンバーと再会しました。
再会_c0145750_11183419.jpg
この団体を使ってボツワナとモンゴルのワークキャンプに参加。
一緒に写っているスタッフの彼女とは実は出産予定日が1日違いでした。

実際は私が4月10日、彼女が4月18日に出産したから1週間違い。
最も娘と誕生日が近い友達だからずっと会いたかったんだよね。
再会_c0145750_11185354.jpg
その他にも国内イベントで一緒に活動したメンバーや
私の後に入ってきた新メンバーにも初で娘を抱っこしてもらいました。
再会_c0145750_11191150.jpg
ワークキャンプって社会人になると参加が難しく
数年おきに世代交代をしてしまうけれど、こうして再会できるのは嬉しいです。

この団体が今後拡大するか縮小するかはまだ分からないけれど
将来娘と一緒にこんな活動をしていけたら面白いなぁ。
by senn0haru | 2013-10-19 21:16 | Volunteer Works

by senn0haru