センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

パパの誕生日

誕生日は1年に1回だし大切な日だから祝うのも祝われるのも好き。

今日はパパの誕生日なので何かしたいなぁ~と思って聞いてみると
ケーキも要らないし欲しいものも今年は我慢するとのこと。

それならばせめて好きなものを食べてもらおうと
朝食には大好物のハンバーグを特大で、仕事前にはラーメン&餃子を作りました。

いつもと変わらない日常すぎて何だか物足りないなぁ
今日、唯一特別にしたことは。。。
c0145750_2095096.jpg
c0145750_2010917.jpg
c0145750_20102468.jpg
18日になった時、仕事中のパパに娘の写メを送ったくらい。
男性って40代までいくとあまり自分の誕生日に興味ないのかな?

去年の誕生日は伊豆旅行をして、つば九郎マスコット&手紙をプレゼントしたけど
それ以前は誕生日を祝うって子供の頃の思い出しかないみたい。

イベントを祝うのは自己満かもしれないけど消化不良すぎるので
これはパパが休みの日に何かをしてあげなくちゃね。
[PR]
by senn0haru | 2013-10-18 20:03 | Diary