センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

生理再開

『母乳育児をしている人は産後1年くらい生理が来ない。』

そういう認識でいたため早すぎる再開に多少ビックリした私。
でも最近ずっと懐かしい下腹部の痛みがあったから予感はしていたんだよね。

そのためパパが休みの日以外は娘のお風呂担当は私だったけれど
今日から数日間はパパに娘のお風呂を任せることにしました。
c0145750_3165882.jpg
その代わり。。。娘、パパのお風呂と私のシャワー終了後
最近パパから臭いと言われていたワンコ達をお風呂に入れることに。

本当はもっと入れてあげたいけれど娘のお風呂があると中々難しいもの。
でもパパが娘の担当をすることでワンコ達も綺麗サッパリになって良かったぁ。

色々面倒だからもう少し先延ばしになって欲しかった生理だけど
これを機にパパと娘のお風呂での触れ合いが増えて
その分私もワンコ達を綺麗に出来ると思ったら再開も悪くないかもね。
[PR]
by senn0haru | 2013-10-12 21:10 | Diary