センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

一周忌

昨年の11月17日に祖母が他界し、今日は一周忌を行いました。
ただ残念ながら祖父が現在入院中のため身内のみで小さく集まることに。
c0145750_305754.jpg
8月頃、親戚の七回忌で滋賀に行った際は大勢が集まり長時間かけて行っていたので
何だか簡略化しすぎていて悲しい感じもするけれど仕方ないのかな。

参加できなかった祖父は私に何度も電話をして気になっていた様子。
祖父がしっかり退院できたら改めて集まりたいです。

今でも稀に私の夢に現れる祖母。
会う場所は決まって祖父母宅で娘と母も一緒に登場。

ずっとこの家で祖父や私たちを変わらない笑顔で見守っていてくれますように。
[PR]
by senn0haru | 2013-10-14 19:54 | Diary