センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

食欲の秋

暑かった夏が終わり、少しずつ涼しく過ごしやすくなる季節。
かぼちゃやさつまいも、栗等、秋らしい食べ物が並ぶようになりました。
c0145750_2421697.jpg
今日は大学時代の友達とランチ。
娘が一緒なのでレストランを決める時の優先順位はメニューよりソファー席。

全てのフロアを見て回りタイミング良く空いていた場所に入れました。
折角だから秋のランチメニューからチョイス。

とにかく普段買わなくなってしまった野菜類を堪能出来て満足。
c0145750_2465364.jpg
ランチ後は数件の店をブラブラして早くもスイーツタイム。
やっぱり甘いものは別腹ということで2人してペロリ。

ランチはランチ、カフェはカフェで別の話題で盛り上がったけれど
台風が近づいてきているため早めにお別れしました。
c0145750_2485359.jpg
ママと一緒で満腹の娘は着替えが必要になる程洋服と抱っこヒモを汚し
帰宅後にお風呂で綺麗になったらワンコの横で爆睡。

夏が暑かったせいか同じ月齢の子より睡眠時間が短い娘なので
過ごしやすくなった秋、よく飲み、よく動き、よく寝てくれると良いなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-10-15 19:39 | Diary