センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

親戚のお宅訪問

私が今の家に住んでからの来客は3組。
1人は旦那さんの仕事仲間、1人は私の幼馴染、そして私の家族。

そんな中、今回は旦那さんと同い年で兄弟のような親戚家族が来てくれました。
c0145750_3263868.jpg
この家族には男の子が2人いて小学校5年生と4年生。
外で遊ぶよりもゲームの方が好きなのは今の子らしいかなぁ。

でも長男は娘を可愛がってくれて次男はワンコを可愛がってくれて
男の子だと飽きるのが早かったらどうしようと思っていたけれど安心しました。

自宅でお喋りをした後は近くのショッピングセンターへ。

私は奥さんとのお喋りを楽しみ、旦那さんは親戚とのお喋りを楽しみ
男の子達は自由気ままにぶらぶら散策。

娘がもう少し大きくなったら一緒に旅行しようと言ってくれたのは嬉しいけれど
数年後には中学生の男の子が家族から離れていくのは早いから
娘には頑張って大きくなってもらわなくちゃね。
[PR]
by senn0haru | 2013-10-06 20:21 | Diary