人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

添い寝

娘が産まれる前は私にベッタリだったワンコ。

寝る時は人の枕の上で私の頭に自分の体をくっつけるか
寒い時期は布団の中に潜り込んで私の足の間で眠るのが好きでした。
添い寝_c0145750_345222.jpg
でも今は娘の頭に自分の体をくっつけるのが最も好きで
汗っかきで暑いはずの娘も何の抵抗もしません。
添い寝_c0145750_35526.jpg
普段はソファーで授乳中に寝ても、ソファーに下ろすと起きてしまうけれど
この日はワンコのぬくもりがあるからかそのまま眠り続ける娘。
添い寝_c0145750_351727.jpg
娘もワンコも添い寝が大好きなため最終的にはベッタリで熟睡。

本当に仲良しでいつも一緒。
お互い成長してもこんな感じでくっつき合って微笑ましく眠るのかなぁ。

2人とも素敵な夢を見てますように。
by senn0haru | 2013-10-09 20:04 | Pets

by senn0haru