人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

宮本引退グッズ

今回、ゲットした宮本慎也選手の引退グッズを紹介します。
宮本引退グッズ_c0145750_03431.jpg
PansonWorksデザインの宮本&つば九郎TシャツのSサイズ2枚。
限定仕様燕パワーメントユニフォームのフリーサイズ2枚。
宮本引退グッズ_c0145750_075390.jpg
水色のTシャツの方はタグに宮本選手のメッセージも入っていて
デザインも細部までこだわっているので可愛らしいなぁ。
宮本引退グッズ_c0145750_014321.jpg
試合ごとに異なるデザインの限定ベースボールカード。
宮本選手のイメージになる特製ファンバナー。

どちらも先着順だったけれど再入場した際にカードはまた貰えちゃいました。
宮本引退グッズ_c0145750_018132.jpg
更に今回購入したグッズも紹介します。

娘用のユニフォーム・・・は高くて断念したのでスタイに変更。

そして指人形に見えるつば九郎&つばみのマスコット。
どのように使うかというと・・・
宮本引退グッズ_c0145750_0221875.jpg
応援傘に取り付けるものでした。

ヤクルトの応援と言えば傘を振ることが有名。
去年は傘とメガホンだけだったけど今年はバージョンアップした応援ができました。
by senn0haru | 2013-10-01 22:01 | Diary

by senn0haru