センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お義父さん

今月、旦那さんの実家帰省をした際に撮った娘の写真を送ったら
お義父さんから蒲萄とお手紙が届きました。
c0145750_21433424.jpg
ちょうど私は外出していたので葡萄を受け取ったのは旦那さんだったけれど
確認のための電話が来たのは私のところ。

今までお義父さんとの連絡は旦那さん経由だったけれど
写真と一緒に添えた手紙に私の携帯の番号も書いたからかな。

電話するタイミングが中々ないためメールでのやりとりになってしまったけれど
今までのことや今後のこと、色々なやりとりが出来て嬉しくなりました。

旦那さんはお母さんの他界後、家族や親族とほぼ連絡をとらなくなり
私と結婚する前はあまり実家に帰っていなかったみたいだけれど
こうやって繋がっていくことで2人の関係も少しずつ変化していくと良いなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-09-28 21:41 | Diary