センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ママ友トーク

今日は頼まれていたイラストを片手に地元のショッピングモールへ。
c0145750_19261025.jpg
友達と合流してオムライスランチを堪能しながらママ友トーク。
最近節約気味だから、たまに女子っぽいデザート付きのランチを食べるのは嬉しいなぁ。
c0145750_19293293.jpg
私の娘と友達の次女の月齢が近いこともあって成長過程も似ているみたい。

でもそれだけではなく私も友達も年の離れた旦那さんがいるため
今回はその内容で結構盛り上がりました。
c0145750_193220100.jpg
帰宅してお散歩して、まだまだ遊びたそうな娘。

最近高い高いで下におろすと、よく突っ張って立とうとするから
意欲と筋力と褒めまくり攻撃があれば掴まり立ちも早いのかな~なんて思ってます。

今日は遠くまで来てくれて有難う。
会う度に一緒に成長していく娘ちゃんを見るの楽しみにしてるね~。
[PR]
by senn0haru | 2013-09-21 19:17 | Diary