センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

嵐の後の・・・

2日間、台風でほぼ外出が出来なかったけれど
台風が過ぎ去った後、何気なく見た空に感動して直様外へ。
c0145750_19465066.jpg
やっぱり自然が創り出す芸術って偉大で素晴らしいなぁ。
c0145750_19473415.jpg
引こもれなくなった私はお散歩の準備をして娘&ワンコと近所の運動場へ。

さっきみたいな空は数分で見れなくなってしまったけれど
その分今度は違う空が見れて何度も携帯のシャッターを押しました。
c0145750_19494837.jpg
仕事でもプライベートでも海外に行くと必ず日の出&日の入りを見に行く私。

その時のワクワク感を久々に思い出すことが出来たなぁ。
c0145750_19511191.jpg
こんな感じのグラデーションが一番好き。

それでも目で見た美しさをそのまま撮ることは出来ないし
その時の美しさは一瞬で変わってしまうから今日はラッキーな日でした。
[PR]
by senn0haru | 2013-09-16 19:52 | Diary