センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ダウン

昨日の夕方頃に喉が痛いなぁと感じ
帰宅する頃には頭がガンガン。

普段はキャミソールにタオルケットで寝てるのに
途中から寒気までして長袖を引っ張り出し
羽毛布団までしっかり掛けて就寝。
c0145750_23503641.jpg
そして今日、病院に行く前に計ったらビックリ。

普段、風邪を引いても熱が出ない私は
久々に高熱が出た時の症状を体験しました。

病院では先生に『4~5日前から腫れてたはず』と診断される程。

私の扁桃腺、どれだけ急速に腫れたんだろう(笑)
c0145750_23571290.jpg
でも普段、薬を飲まないからか帰宅して薬を飲んで
数時間寝たら約3度も熱が下がり、すっかり平熱。

意外だったのは市販の薬で授乳に影響するものはないので
体調が悪くなったら初期段階で服用しろとのこと。

娘は元気だから安心だけど暫くはマスク生活かなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-09-06 20:45 | Diary