人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

逆側

7月下旬、寝返り意欲に目覚めて左側だけ何度かしていた娘。
ただコロコロ何回転もする前に寝返り意欲がピタッと止まってしまいました。
逆側_c0145750_23543783.jpg
それがここ数日でまた寝返り意欲再開。

8月中旬からは寝返りより指しゃぶりとおもちゃを掴むことに夢中だったから
久しぶりにこの体勢を・・・と思ったら、左側じゃなくて右側。
逆側_c0145750_23581067.jpg
別日にはおもちゃを掴みながら、やっぱり右側に捻っていました。
左側の寝返り意欲は何処に行ったんだろう?(笑)
逆側_c0145750_002953.jpg
でもウーウー唸っている光景は左側の時と同じで懐かしいです。
さてさて今度はこの意欲いつまで続くかな。

そして娘は左側と右側、どっちが先に得意になるか楽しみ。
by senn0haru | 2013-09-01 20:47 | Baby

by senn0haru