センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

上野公園

今日は午後から用事があるので午前中は実家でのんびり。
c0145750_018913.jpg
お昼頃に両親とパン屋へ行き、テラス席でランチ。

夏だからマンゴーはよく食べたけど今回食べた上のマンゴーデニッシュより
下のマンゴーデニッシュの方が果肉&ギッシリでジューシーだったなぁ。
c0145750_0211547.jpg
そして15時頃に上野のパステルで同中友達と待ち合わせ。
夜は集まれない私のために何人かが時間を合わせてくれました。

新生児の時には抱っこ出来なかった友達も
重くなったけど首が据わってるから・・・と抱っこしてくれました。
c0145750_0231668.jpg
ランチにも甘いものを食べたのに結局ここでも甘いものを注文。
最近?元々?また甘いものをよく食べるようになりました。
c0145750_0243440.jpg
娘がグズリ始めてからは上野公園をぶらぶら。

新生児の時からワンコとお散歩していただけあって外は大好き。
17時半頃はまだ暑いかと思ったけど風のおかげで涼しかったです。
c0145750_0262118.jpg
中学時代でさえこのメンバーでお散歩して遊ぶなんてしなかったのに
アラサーでメイクして女子っぽい服で汗かきながらお散歩って(笑)

でも外歩きは好きだから私はリフレッシュ出来ました。
c0145750_0293764.jpg
その後、夜メンバーと合流して私は解散。

娘がいるとやっぱり集まれる時間&場所に制限がかかってしまうけど
今後も懲りずに誘って欲しいし付き合って欲しいなぁ。

お散歩に満足した娘は珍しく電車内で1度も起きずにぐっすり。
まだ抱っこしてもらってない友達もいるから今度こそ抱っこしてもらおうね。
[PR]
by senn0haru | 2013-08-15 19:42 | Diary