センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

コストコ

新しくオープンしたというので家族で千葉ニュータウンのコストコへ。
c0145750_17474347.jpg
新三郷店も数回行ったことがあるけど結局会員カードを作ってもほぼ行ってません。
今回、更新したけど果たして1年間で何回行くのかな~??
c0145750_1749672.jpg
買い物を終えて皆で休憩。

最近、洋服を娘と似させるのが好きで、今日はドット柄のコラボ。
カップルのペアルックってあまり見なくなったけど、やってみると楽しいものです。
旦那さんまでやる気だけど・・・3人コラボは難しそうだなぁ。

おやつタイムのつもりでソフトクリーム、スムージー、チュロス2本にホットドッグを注文
・・・したものの予想以上にサイズが大きく旦那さんはホットドッグのみで断念。

結局、私がスムージー、1口貰うはずだったソフトクリーム、チュロス1本を制覇して
夕食は外食ではなく帰宅後、残りのチュロス1本はお持ち帰りでした(笑)
c0145750_17524469.jpg
そして外出する度に立ち寄る授乳室。
ここはシンプル&広めだけど1室のみなので、狭めで2部屋あったら良かったなぁ。

でも近くのイオンのベビールームは体重測定が出来るようになっていて
ベビー&キッズのショップも割とあるから家族連れだとあわせて寄る人が多そう。
c0145750_17551369.jpg
因みに今回購入した物がこちら。

くるみ、チョコ、ブルーベリーのマフィンと35個入りディナーロール。
帰宅後、小分けにして大半が冷凍庫行きなので暫くパン食でおやつはマフィンになりそう。
c0145750_1881226.jpg
ピクルス、フルーツグラノーラ、冷麺、ドッグフード。

ピクルス、フルグラは私用、冷麺は今年の夏頻繁に食べてるので食べ比べ。
ドッグフードはコストコに行ったら定番のように買ってます。

でもコストコに行くと大容量でも買ってしまい、冷凍庫がパンパン。

夏だから傷みやすい物は何でも小分けで冷凍庫に入れてしまうし
娘の離乳食ももうすぐ始まるので・・・本当はもう1つ冷凍庫が欲しいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-08-12 17:47 | Diary