センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

たこ焼きパーティー

今日は高校時代の仲良し友達宅へ。
c0145750_23314672.jpg
昼食も友達が作ってくれるということで皆で甘えちゃいました。

その中でたこ焼き器や具材が準備されていたので
沢山並べられた昼食を食べるよりも皆でたこ焼き作りに集中。
c0145750_23343314.jpg
50個×2回分のたこ焼きはどんどん消えていきました。

その他にも唐揚げやお稲荷さん、サラダ等。
朝早くから頑張って準備してくれて本当に感謝です。
c0145750_23371093.jpg
食後はテレビを見たり撮影会をしたり。

1歳5ヶ月になる友達の娘ちゃんに実際会うのは初めてだったから
こんなに大きくなっているなんてビックリ。

娘とは体重が倍違っていたし、同じ月齢の子よりも大きいみたい。
c0145750_23393063.jpg
偶然2人ともお昼寝してくれたから皆で連写。

小さい頃にしか見れない寝顔と寝相。
あっと言う間に大きくなっちゃうから1枚1枚の写真を大切にしたいです。

今日は有難う&ご馳走様でした。
意外と声をかければ集まれそうだから、また皆で遊ぼうね。
[PR]
by senn0haru | 2013-07-28 20:29 | Diary