人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

素敵なレストラン

昨日、オープンした近所のレストランに行って来ました。
素敵なレストラン_c0145750_1751293.jpg
昨年の冬頃にお散歩中や車の中で見かけていた外装。
自宅から歩いて10分というのもあって前から気になっていました。

店内はカウンター席とテーブル席に分かれていて
木の質感が活かされているおしゃれでアットホームな雰囲気。

お昼はサンドウィッチランチとパスタランチに分かれています。
素敵なレストラン_c0145750_1792370.jpg
今回私がオーダーしたのはパスタのAランチ。
内容はサラダ、パン、本日のパスタ(今日はアマトリチャーナ)、ランチドリンク。
素敵なレストラン_c0145750_1713050.jpg
最後にシェフからデザートもサービスしてもらいました。

バニラ&ピスタチオのアイスの下にお芋が隠れているんだけど
甘くなく、そのままの味だったのが新鮮でした。
素敵なレストラン_c0145750_1716335.jpg
短時間でもレストランやカフェでゆっくり過ごせる時間は貴重。

赤ちゃん用の席は無いけれど来たのがラストオーダー近かったので貸切状態。
食事中はスタッフの方たちがあやしてくれたり抱っこしてくれたり。

こうして誰かと話すことも少なくなったから良い気分転換になりました。

ほっこりしたくなったら、また来よーっと。
今度は旦那さんも連れてお散歩がてらに来るか、ディナーも来てみたいなぁ。
by senn0haru | 2013-07-04 17:25 | Diary

by senn0haru