センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

頂き物

今日、祖父からお中元を頂きました。
c0145750_22181297.jpg
祖母が生きていた頃は全くの無頓着だったけれど昨年のお歳暮は私と共に頼みに行ったっけ。
今回のお中元はきっと頑張って一人で注文してきたのかな。

そう思うだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。

近々お礼も兼ねて祖父宅に遊びに行こうっと。
娘の生後3ヶ月記念に“あること”もしなきゃだしね。
c0145750_22263971.jpg
そして昨日遊びに来てくれた両親からもフルーツの頂き物。

メロンの他にキウイやチェリーも手土産に買って来てくれました。

フルーツは大好きだけでどバナナくらいしか買わないから
普段食べられないものが食べれて嬉しいなぁ。

メロンはワンコ達も大好きだから皆で一緒に頂きます。
[PR]
by senn0haru | 2013-07-01 20:16 | Diary