センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Happy 4 You

サーティーワンで売られている今月28日までの期間限定商品。

妊娠中、サーティーワンを久々に食べて甘すぎると感じ
暫く興味が無くなっていたけれど暑い時期になり再び足を止めるようになりました。

4フレーバーを400円で食べられるので既に2回利用。
c0145750_23373044.jpg
この時には定番フレーバー2種類と限定フレーバー2種類をチョイス。

毎回、高確率で頼むストロベリーチーズケーキ。
たまに食べたくなるラムレーズン。
アメリカで人気No.1のキャラメルプレリンクリーム。
フルーツ系を入れたかったのでパパココナッツ。

キャラメルプレリンクリームは甘いけど個人的に気に入りました。
パパココナッツはもっとさっぱりしていて欲しかったなぁ。
c0145750_23513179.jpg
そしてこの時は定番フレーバー1種類と限定フレーバー3種類。

甘さ控えめなジャモカコーヒー。
2度目のキャラメルプレリンクリーム。
6月限定フレーバーのバースデーショートケーキ。
チーズケーキ好きとして試したかったダブルチョコレートチーズケーキ。

ジャモカコーヒーがなかったら甘すぎてノックアウトでした(笑)

マンゴタンゴ好きだったのに今回は出てないみたい。
さっぱり系が欲しくなる時期だから今後はソルベも美味しいかな。
c0145750_065237.jpg
でもこの商品を食べると思い出してしまうのがハーゲンダッツのセブンフレーバー。

7のつく日に500円で7フレーバーが食べられたので
大学時代に7、17、27日と毎回通い、更に別日はパフェも食べていて
瞬く間にゴールドカードを手に入れました(笑)

残念ながらハーゲンダッツは全店舗撤退してしまい食べる機会は激減したけど
今でも最も大好きで全フレーバー外れがないアイスだと思います。
[PR]
by senn0haru | 2013-06-24 20:31 | Diary