センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

新生活

今日は娘を連れて新居に引っ越した友達宅へ。
c0145750_1823943.jpg
彼女との出会いは6年前のNZワーホリ。

帰国後に彼女も添乗の仕事をしていたけれど新生活を送るために辞職。
今月から別の仕事をし始めたけど引越しと重なったためバタバタなんだそう。

実は私が妊娠のジンクスイラストを贈った子で新居にも大切に飾ってありました。

前回会った時は私が妊娠中で仕事や子供等、色々な相談をされたっけ。
今回は産後初めて会うことができて娘のことも沢山抱っこしてくれました。
c0145750_18301945.jpg
ワーホリ時代は一緒に暮らして一緒にご飯作ってたから
久々に彼女の手作り料理が食べてれ懐かしさでイッパイ。

スイーツはこれまた久々でお気に入りの『らぽっぽ』スイートポテト。
アイスやお菓子も食べながら仕事や子供についての話で盛り上がりました。
c0145750_18341574.jpg
帰り際に貰ったマドレーヌ。
帰宅した旦那さんがダイエット中にも拘らず迷わず食べてました(笑)

新生活のための引越しと転職。
彼女に素敵な授かり物が出来るよう祈ってます。
[PR]
by senn0haru | 2013-06-20 18:21 | Diary