センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

夏時間

5月まで18時半で閉まっていた運動場。
それが6月からは19時15分まで開いているそう。
c0145750_11404312.jpg
最近は夕方頃まで暑くなったから
日傘をささずにお散歩できるのは17時以降。

この空はもうすぐ19時になる夕暮れ。
冬は16時頃でも暗くなっていたのに今はこんな時間まで明るいんだなぁ。
c0145750_11435756.jpg
娘のお散歩スタイルもすっかり夏服。

でも同時に蚊が出てくる時期だからシッカリ気をつけなくちゃね。

冷房にあたると体調を崩しがち私だけど
娘&ワンコ達のために近々冷房生活が始まりそうです。
[PR]
by senn0haru | 2013-06-04 20:37 | Diary