人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

抹茶スイーツ

5月に入ってから見かけるようになった抹茶スイーツ。
抹茶好きの私には嬉しくてたまらない時期です。

アウトドアな私も産後は流石に外出の頻度が激減。
甘いものが無性に食べたい時、旦那さんが抹茶スイーツを買ってきてくれます。
抹茶スイーツ_c0145750_0143663.jpg
今はもう無いけれどセブンで売っていたみたい。
抹茶尽くしで美味しかった~。
抹茶スイーツ_c0145750_0145132.jpg
抹茶の今川焼を見たのは初めて。
チーズやカスタードが好きだけど抹茶も合うなぁ~。
抹茶スイーツ_c0145750_015146.jpg
私の中でスタバの定番。
妊娠中は気を遣って主にココアを飲んでいたけれど、やっぱりこれがイチバン。
抹茶スイーツ_c0145750_0153071.jpg
このアイスは抹茶じゃなくてあんこバージョンもあるけれど
バニラが濃厚でどちらも美味しかったです。
抹茶スイーツ_c0145750_0154098.jpg
アルフォートは通常のチョコも美味しいけれど
一度抹茶バージョンを食べたら毎回これを選んでしまいます。

旦那さんは抹茶が好きではないから
抹茶スイーツを買ってきてくれた時には独り占め出来て幸せです。

でも片っ端から買って食べたくなってしまうので気をつけなくちゃなぁ。
by senn0haru | 2013-05-31 20:09 | Diary

by senn0haru