人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

フィラリア&狂犬病

今日は両親に娘を預けてワンコ達を病院へ連れて行きました。

4月中だと安くなっていたフィラリアの検査&狂犬病の注射。

血液検査は2匹とも陰性で2ヶ月分の薬を貰いました。

後ろ足と背中に注射をしたけど大人しくてビックリ。
痛みには強い子達だけどバタつかず良い子。
フィラリア&狂犬病_c0145750_17585021.jpg
約1週間ぶりに自宅へ帰り家事を済ませてバタバタ病院。

男の子は車好きだけど女の子は車が苦手で車内を行ったり来たり。

帰宅後にやっと甘えられるとホッとして寄ってきた女の子。
・・・と思ったら直ぐ出掛ける準備をする私達に気付き終始ワンワン。

ゴメンね、娘のためにこれから2人で実家に戻ります。

次に帰宅する時は娘と一緒だから興奮しちゃうだろうけど
ワンコ達との時間も大切だから思いっきり甘えてほしいな。

でもGW期間中は旦那さんと良い子にしててね。
by senn0haru | 2013-04-29 17:51 | Pets

by senn0haru