センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

フリマ

今日は母親に娘を見てもらい少しの間、地元のフリマへ。
c0145750_1694466.jpg
よく晴れていて暖かいのでフリマが終わる1時間前にもかかわらず人ひとヒト。
c0145750_16111987.jpg
広場は模擬店とステージでの出し物とピクニック客でイッパイ。
c0145750_16122546.jpg
子供用滑り台は大人気で行列。

毎年この時期にやっている地元のフリマ。
数年ぶりに来てみたら大分賑やかで豪華になったかな。
c0145750_16145694.jpg
すぐに着られなくなっちゃう子供服は盛り沢山。

でも終わり頃だったからか娘に合うサイズはほぼ残っておらず。
その代わり3点で150円だったからカナリお買い得。

今日は良い気分転換になりました。
[PR]
by senn0haru | 2013-04-28 16:07 | Diary