センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

初のお届けもの

今日、ピンポーンというインターホンで届いたもの。
c0145750_16202556.jpg
送り主は旦那さんと仲良しの同僚だったのだけれど、
宛先が旦那さんや私ではなく、なんと娘の名前になっていました。
c0145750_16272652.jpg
中身は可愛らしい洋服&スタイ。
c0145750_1628194.jpg
サイズが60~70のものもあるから今後役立ちそう。
初めて娘の名前で届いたものって何だか嬉しくなります。
c0145750_16312461.jpg
こちらは妊娠中に旦那さんの元バイトの子がくれたスタイ&帽子。

性別は知っていたはずなんだけど何だか男の子っぽかったので尋ねてみると
仕事に因んだデザインのものを買いたかったんだとか。

帽子は冬用だけど次回会う機会があったら
魚っぽいコーディネイトにしてお披露目しようかな(笑)
[PR]
by senn0haru | 2013-04-19 16:17 | Baby