センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

シュガー・ラッシュ

今日は西松屋&アカチャンホンポで色々購入した後に
気になっていた『シュガー・ラッシュ』を観に行ってきました。
c0145750_1392495.jpg
春休みが始まってから子供も楽しめる作品の上映が増えていて
正直『オズ はじまりの戦い』や『ジャックと天空の巨人』とも迷いました。

残念ながら大半の映画館が吹き替え版だったけど
主人公ラルフ&ヒロインのヴァネロペは可愛いし内容も面白かったです。
c0145750_148744.jpg
更に嬉しかったのは『ストリートファイター』世代の私にとって
この中にいるキャラクターの6名が脇役として登場していたこと。

その他にもソニックやパックマン、マリオに出てくるキャラクターや
この音はもしかしたらあのゲームかな~と思えるシーンが何ヶ所かあったこと。

細かいところにパッと登場する度に懐かしみながら観れました。

それにしても臨月に入ったら映画は諦めないと・・・と思っていたけれど
前に比べて胎動が激しくなくなったから最も落ち着いて観ることが出来ました。

明日で妊娠38週目に突入。
でも最後までなるべく家の中にこもらず外出を楽しみたいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-04-02 21:37 | Diary