センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

同中同窓会

今日は地元の同中同窓会に参加してきました。

同じクラスでの同窓会は高2の終わり頃に参加したけど
今回は初で同じ学年での同窓会だったから15年ぶりに再会する人も沢山。
c0145750_18535337.jpg
最初にこの企画を知った時、臨月に入るから参加できるか不安だったけど
前日の検診で産婦人科の先生からOKが出たから一安心。

意外なことに結構まだ地元に残ってる人たちもいて
環境が変わった今でも関係が続いていて頻繁に遊んでいるみたい。
c0145750_193235.jpg
当時は好きなミュージシャンやテレビ番組の話が多かったけど
15年経った今、恋バナはもちろん仕事や結婚、子供の話も自然に出てきます。

一度も同じクラスにならなかった人や話したことない人でも
共通の話題があると互いにアドバイスをし合ったり応援し合ったり。

基本的には面影があって激変した人は少ないけれど
ふとした時に当時では考えられないくらい大人になったなぁと実感します。

次の同窓会はどのくらい先になるのかなぁ。
あっと言う間だったけど参加できて懐かしい人と再会出来て嬉しかったです。
[PR]
by senn0haru | 2013-03-23 23:41 | Diary