人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

SUNNY DINER

今日は同中友達とハンバーガーランチ。
SUNNY DINER_c0145750_1727388.jpg
私はアボカド&シュリンプバーガーのプレート。
SUNNY DINER_c0145750_1729393.jpg
友達はハラペーニョ&ベーコンチーズバーガーのプレート。

どちらも予想以上のボリュームで
それでいて野菜も沢山食べれるから満足。
SUNNY DINER_c0145750_1731393.jpg
満腹だけどクーポンでちゃっかりデザートも注文しちゃいました。

ジャンクフードを食べる機会は激減したけど
久々に食べると何でこんなに美味しく感じるんだろう。

海外でもたまにKFCやフィッシュ&チップスを食べたりしてたっけ。

この後は解散までスタバに移動してまったりお喋り。

3月に入り友達との予定を入れることは少なくなったけど
臨月に近づくほど誰かと会って話せることの大切さを知ります。

今月はあと1つ大きなイベントがあるけど
先生に許可を取らなきゃ心配だから、
当日楽しめるよう次の検診時にちゃんと聞かなきゃね。
by senn0haru | 2013-03-16 17:25 | Diary

by senn0haru