センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

フライト

今日は臨月前の最後の検診。
その後、昼食を済ませて日課である映画館へ。
c0145750_2202294.jpg
『ジャンゴ』の評価が総合的に高かったけど、
予告を観る限り私を惹きつけたのは『フライト』

そんなわけで評価が3つ星なのは気になったけれど
今回はこの映画を観ることにしました。

飛行機の墜落事故で奇跡的に多くの乗客の命を救い英雄になるはずが
刑務所行きになる証拠を突きつけられたパイロット・ウィップ。

私の中では人の陰謀が関わったり様々な角度から捜査・推理をしていき
結末へと展開するのかと思っていたけれど・・・全く違う方向に進んでいきました。

結末はハッピーエンドではなくトゥルーエンド。

ストーリーの後半からは事故ではなく彼のあることに対する葛藤が主で
求めていた内容と少し異なっていたので3つ星で納得しました。

次回映画を観るとしたら『ジャンゴ』か・・・
もしくは新作で興味を惹くものがあれば違う作品を観よっかなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-03-12 21:19 | Diary