センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ダイ・ハード ラスト・デイ

最近日課となりつつある週1の映画鑑賞。
c0145750_031489.jpg
今日はこれを観に行ってきました。

『ダイ・ハード』は1作目、2作目を観た記憶はあるんだけど
それ以降は観たかどうか正直覚えていません。

でもどの作品を見ても激しいアクションとスラングは定番。

今回はロシアのモスクワが舞台の中心だったんだけど・・・
予想はしていたものの最も大切なシーン、起承転結で言うなら“転結”からうとうと。

目を開けた時には最後のシーンまで飛んでいました(泣)

これはDVDが出たら見返すしかないです。
c0145750_0312151.jpg
映画の後はスイーツを堪能。
元々甘いものは好きだったけど最近は食事よりスイーツに魅力を感じてしまいます。

バナナ生クリーム小倉にアイスをトッピングしたクレープ。
餡子って苦手だったけどこの数年で食べれるようになり好きになりました。

今後観たい映画は『ジャンゴ』『フライト』等で
可愛い系だと『オズ』や『シュガー・ラッシュ』も気になります。

でもきっと観れてもあと2回くらいが限度かな。
[PR]
by senn0haru | 2013-03-06 21:29 | Diary