センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

フォトブック

今日は先日フォトスタジオで撮った写真でフォトブックを作りに行きました。
フォトスタジオで頼むと高いから手軽にできる場所へ。
c0145750_2131959.jpg
20枚の写真を選んでコメントを入れてコンパクトなCDケースサイズで注文。
全部で5部注文したから出来上がりまで約1時間。

実は昨夜、徹夜でネットからフォトブック制作をしていたけれど
どうしても最後の最後でエラー表示。
結局、注文できず気づけば朝を迎えていました(笑)

ネット注文の方が編集が多彩にできるけど
こんなことなら最初から店頭で作れば良かったです。
c0145750_2171755.jpg
因みに中身はこんな感じ。
シンプルだけど思ったよりもシッカリしていて良い仕上がり。

写真屋さんでフォトブック作ったのは初めてだったけど
手軽だし出来上がり早いから今後も利用しようかな。

この写真屋さん、Tポイントが使えるから
5部のフォトブックは全てTポイントでお支払い。
割引もあったみたいで思っていたより1,500円分得しました。
c0145750_21113282.jpg
待ち時間はスタバでココアとシナモンロールを堪能。

実はオセロの松嶋尚美がほぼ毎日、中毒のように
スタバのシナモンロールを食べていたので前から気になっていたんです。

今日は風が強かったから暖かくて甘いものが幸せ。

もう3月に入ったから早く春らしくなってほしいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-03-02 21:02 | Diary