人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

マタニティフォト完成

今日、前から楽しみにしていたマタニティフォトを撮りに行きました。
マタニティフォト完成_c0145750_23422261.jpg
白ドレスはマタニティ用、カラードレスは通常のウェディング用。

今回のヘッドドレスはティアラではなく全て花で統一。
ここ最近は花冠が人気みたいだからリクエストで色味を少し加えてもらいました。

本当は髪型をもっとアレンジしたかったんだけど
無料の範囲内で出来るものが髪をサイドに留めるくらいしか無かったから
前髪も編み込み&ポンパドールにしたかったけど断念。
マタニティフォト完成_c0145750_23483180.jpg
白から撮り始めて最初は通常のウェディング用に撮っていたけれど
ブーケを無しにしたところからはマタニティ用にチェンジ。

目的が違えば写真の構図も変わってくるから
白とカラーの出来上がりを見比べてて楽しかったなぁ。
マタニティフォト完成_c0145750_23512891.jpg
同じ白ドレスでもバックの色が異なるだけで雰囲気が変わります。

因みにこのお腹を反らせる体勢・・・最も辛かったぁ。
その次に辛かったのは座っての撮影でした。

でもヘアメイクさんが試着時よりドレスを上の位置で留めてくれたから
終始体調に不安を感じず安心して撮影を進めていけました。
マタニティフォト完成_c0145750_23551478.jpg
明日でマタニティライフも33週目に突入。
臨月はもうすぐそこだから、お腹の赤ちゃんとの時間を大切にしたいなぁ。

今回の撮影は本当に良い記念になりました。
by senn0haru | 2013-02-26 23:41 | Baby

by senn0haru