センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

15年

今日は約1ヶ月ぶりに同中友達とランチ。
c0145750_20344461.jpg
腐れ縁友達と暫く2人で定期的に会ってランチすることが多かったけど
今年の新年会以降もう1人も集まれそうということが分かったので
前回から3人でスケジュール調整してます。
c0145750_2037043.jpg
でも今回は更に当日の待ち合わせ時間20分前に

「そう言えば今日、あの子も仕事休みだった」

そんな連絡から急遽誘うことにしたら、なんと参加できるとのこと。
こんなにポンポン参加者が増えるって良いなぁ。
c0145750_2039291.jpg
でも中学卒業から約15年。
振り返るとあっと言う間に過ぎた年数。

今でも仲良しで集まるメンバーって限られているから
来月に企画されている全クラス合同の同中同窓会はとても楽しみ。
c0145750_2041356.jpg
中学校を卒業して以来会っていない人や先生は15年ぶり。
成人式で会えた人とも約10年ぶりの再会。

割と地元に残っている人も多いみたいだから実家帰省の際にばったり会えそうだけど
中々立ち止まって話す時間もないし皆がどう変わってるかも知りたいなぁ。

2年の時の担任に書いてもらった卒業アルバムのメッセージ。

『15年後、どんなお母さんになってるのかな』

今でも覚えているこのメッセージ。
本当に新米だけど15年後、ママになれているなんて当時は想像できませんでした。
c0145750_20484639.jpg
帰りに友達から貰った北海道土産。

このシロクマイラストの商品は売上の一部が円山動物園に寄付されるそう。
中はシンプルなスポンジケーキでした。

美味しくいただきました。ごちそうさま。
同窓会で会う時には何かホワイトデイになりそうなものお返ししなきゃね。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-21 20:34 | Diary