センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ストロベリーナイト

レディースデイに映画を観る頻度が増えている今日この頃。

2時間近く同じ姿勢で座っているのはキツいので
両サイドの席が空いている時は色々な体勢になって鑑賞しています。
c0145750_2002595.jpg
今回観に来たのは珍しく邦画の『ストロベリーナイト』

元々小説から入ったこの作品。

竹内結子が主演と聞いた時にはピンと来なかったけど
どんどん展開が進むうちに少しずつ“姫川玲子”に近づいてきたかなぁ。

残念だったのは『ヒミズ』の染谷将太がキーパーソンとして登場するにも拘らず
ほぼシーンには出てこないちょい役になっていたこと。

でもこの機会に『ストロベリーナイト』のドラマも見返したいし
彼の演技も気になるから『ヒミズ』も借りてきたいなぁ。
c0145750_2015090.jpg
映画の後はサービス券があったため久々にサーティーワンへ。

今回はラブストラックチーズケーキ&フレンチトーストを選択。
でも久々だったからか・・・「こんなに甘かったっけ??」とビックリ。

アイス大好きな私だけど甘すぎて暫くシングルで十分だと思ってしまいました。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-20 20:00 | Diary