センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

居酒屋バイト仲間

数年ぶりに学生時代の居酒屋バイト仲間と再会。

仕事があったり用事があったりで当日キャンセル続出だったけど
少人数でも懐かしいメンバーと会えるのは嬉しかったです。
c0145750_23501578.jpg
前からバレンタインリクエストがあったから持って行ったけど
あまりにもキャンセルが多すぎて1人2個ずつ配れてしまいました。

でも集まったメンバー全員、私が妊娠しているの知らなかったから
報告するなり慌ててタバコを消したり気を遣ってくれたり(笑)

今回集まって意外だったのは仕事話が全く出なかったこと。

居酒屋バイト時代の話や小さい頃にハマった漫画やゲームの話。
最初にどんな携帯を持っていたかや下らない話も。

数年後、参加メンバーが結婚して家族を持ったら
きっと今日とは全く違う話で盛り上がるんだろうね。

次はいつ再会できるかな~。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-16 23:48 | Diary