センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

レトロ

今日は昨年9月に結婚した大学の友達宅へ。
c0145750_2314167.jpg
彼女の最寄りの駅は自宅からだと1時間半以上かかるけど
前からずっと行ってみたかったから実現して良かった。

ランチはアットホームな感じのレストランにて。
サラダ、スープ、ドリンクバーがビュッフェスタイルだったからお腹いっぱい。

ランチの後は飲み物&お菓子を買い込んで彼女の家へ。
c0145750_23174496.jpg
彼女の家は木目調のものが多くてオシャレ。

でもレトロなおもちゃもあってジェンガやUNO、ドンジャラ等
懐かしいなぁと思えるものが盛り沢山。

このボードゲームも昔のゲームセンターの一角なんかにあったかなぁ。

お菓子を広げてゲームをしたり話に花を咲かせたり。

皆の近況報告も聞けて気がついたら外は真っ暗。
まだ話し足りないけど帰るまでが長旅だから彼女の旦那さんが戻る前に解散。

今度は旦那さんも含めてレトロなゲームで盛り上がろうね。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-10 22:13 | Diary