センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お菓子

私は自らお菓子を買うことがあまりありません。
買ったら食べてしまうの繰り返しだし、お菓子よりも違うものを買う方が好きだから。

でも実家に帰った時には常にお菓子もアイスも沢山あって
“実家”では気をつけなきゃなぁ~と思っていました。
c0145750_2143628.jpg
でも注意すべきは実家だけではないと最近気付かされました。

これは1月20日頃の自宅のお菓子入れ。
この時点でも沢山入っているし中途半端に空いてる袋もあるのに・・・
c0145750_2181286.jpg
いくらクーポンや商品券があるからといって買い過ぎです(笑)
何でそんなにポンポン入れるかな~。

今はジャンクフード欲求に勝てないからあると食べちゃうんだって。

暫くお菓子買うの禁止にしなきゃ。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-06 21:03 | Diary